【川崎市多摩区】新しい友達ができるかも?2/15(木)にギンザフォレストの「白いハコ」でキッズスペースが無料開放されます。

向ヶ丘遊園のGINZAFOREST(ギンザフォレスト)では、さまざまな楽しいイベントが行われています。今回お知らせするのは第1回が好評だったイベントの第2回目。小さなお子様がいらっしゃる方はチェックしてみてください。

GINZAFOREST(ギンザフォレスト)の2階にあるコミュニティスペース「白いハコ」では、「みんなの白いハコ」として2024年2月15日(木)の10:00〜12:00にキッズスペースを無料開放するとのこと。

音楽イベントや会議などさまざまな用途で使われている「白いハコ」ですが、子育て世帯の多い向ヶ丘遊園エリアにとって、子ども向けのイベントが行える場所は需要がありそうです。子どもたちが集う場所になるとさらに活気が出ますね。

画像はイメージです

絵本やちょっとしたおもちゃもあるようなので、子ども達が楽しめるのはもちろん、大人の息抜きの場ともなりそうです。お子様の新しい友達や、ママ友が見つかるチャンスかもしれません。ご都合つく方は訪れてみてはいかがですか?

銀座フォレストフロアマップGINZAFOREST(ギンザフォレスト)はこちら↓

2024/02/10 06:55 2024/02/10 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集