【川崎市多摩区】「ヤオコー川崎枡形店」が3月5日にグランドオープン!川崎の地に初出店となったスーパーヤオコーの様子をご紹介。

川崎に初出店となる「ヤオコー川崎枡形店」が2024年3月5日(火)にオープンしました。オープンに合わせて様々なセールが行われ、初日から大賑わいの店内の様子を一部ご紹介します。

スーパーヤオコーへエスカレーターで上がると最初に見えてくるのは「local farms(地元野菜市場)」のコーナー。ヤオコーの近くにあるいちご農園「Strawberry Farm BUNKAEN」をはじめ、たくさんの地元農家さんの商品がずらりとお出迎えしています。

初日からまぐろ50%セールが行われた鮮魚コーナーには人だかりができていました。

鮮魚・精肉のコーナーを通り過ぎて見えてくるのは惣菜コーナー。大きな窓から見えるキッチン内では、鉄板焼きの上で名物の卵焼きが巻かれる様子などがよく見えました。出来たての品が提供されているという大きな安心感にもつながりますよね。

家で調理すると手間のかかる揚げ物も、種類が豊富でコスパの良い品々が並んでいました。美味しいメインディッシュがスーパーで手に入れば、忙しいご家庭の強い味方になりそうです。

お昼の番組などでも特集が組まれる、ヤオコー自社製造の商品がたくさん。どれも美味しそうで何にしようか迷ってしまいます。

公式のSNSにもオープンについての投稿が載っていましたよ。『美味しさ』『楽しさ』『提案』をコンセプトにしたヤオコーの情報にも注目です。

3月5日(火)のスーパーヤオコーのグランドオープンに続き、他のテナントも次々とオープン予定。また様子をお伝えするのでお楽しみに♪

ヤオコー川崎枡形店はこちら↓

2024/03/07 06:55 2024/03/07 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集