【川崎市多摩区】オープンした「ヤオコー川崎枡形店」には行かれましたか?気になる3階のテナント店の様子をご紹介。

2024年3月5日(火)にオープンしたヤオコー川崎枡形店。2階のスーパーに続いて3階のテナントも続々とオープンしているので様子をお伝えします。

まず1つ目が100円ショップのダイソーで、300円商品を扱う姉妹ブランドのTHREEPPY(スリーピー)と同時にオープン。

全体的にパステルカラーを基調とした商品が並んでいて、おしゃれかつ品揃えも豊富。ちょっとしたインテリア雑貨ならここで揃えられそうです。

ダイソーは店頭にイースターの関連商品がずらり。卵の形の可愛い雑貨がたくさん並んでいます。2024年のイースターは3月31日(日)のようですよ。

2つ目が家電量販店のノジマ。店頭の携帯だけでなく、奥に進むと洗濯機やテレビ、掃除機など一通りの生活家電が揃っています。

3つ目はヘアカラー専門店のカラーサロンミラー。普段白髪染めは自分で済ませてしまうという方も、近所でお手軽にお手入れしてみるのも良いかもしれません。

最後に4つ目が川崎枡形@歯科。こちらは4月1日(月) にオープン予定で、3月29日(金)に内覧会が開かれるようです。詳しいことはHPをご確認くださいね。

スーパーヤオコーだけでなくテナントも充実していて連日にぎわっているヤオコー川崎枡形店。まだ行かれてない方は覗きに行ってみてくださいね♪

ヤオコー川崎枡形店はこちら↓

2024/03/13 06:55 2024/03/13 08:07
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集