【川崎市多摩区】品切れするほど美味しい自家製バスクチーズケーキを召し上がれ♪NOBORITO ARCH(ノボリトアーチ)をちょこっとご紹介。

向ヶ丘遊園北口方面・多摩区役所近くにあるおしゃれなカフェ、NOBORITO ARCH(ノボリトアーチ)をご存知ですか?前を通りがかるけど入ったことがない‥なんて方のために、素敵なお店の様子をちょこっとご紹介します♪春限定メニューもありますよ。

お店前の看板には「春らんまん 旨いコーヒー バスクチーズ」の文字。バスクチーズケーキはスイーツの中でも大人気ですが、ノボリトアーチでは自家製の味を味わえます。

人気NO.1のバスクチーズケーキの他にも、自家製イタリアンプリン、日替わりの季節のケーキなどと、こだわりのコーヒーと一緒に注文したいスイーツが勢揃い。

早速人気NO.1のバスクチーズケーキとコーヒーを注文。濃厚なのにパインの酸味でさっぱりとしていて、何個でも食べたくなる美味しさ。夕方には売り切れてしまうこともあるとのことですよ。

お店のインスタグラムを覗いてみると、春限定メニューの桜クリームソーダが紹介されていました。春の気分を味わうのにぴったりです。

モーニングから夜カフェまで営業しているのも魅力の1つ。ほっと一息つきたいときに訪れてみてくださいね。

NOBORITO ARCH(ノボリトアーチ)はこちら↓

2024/03/25 06:55 2024/03/25 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集