【川崎市多摩区】いちごのトップシーズンがやってきた! 「StrawberryFarm BUNKAEN」にて、いちご狩りがスタートしています。

多摩区の枡形にあるいちご農園「StrawberryFarm BUNKAEN」。今シーズンは2023年12月末からいちごの販売をしていますが、大人気のいちご狩りもスタートしています。

公式のインスタグラムのお知らせによると、開催期間は2024年5月末頃までの予定とのこと。紅ほっぺ・スターナイト・おいCベリーの3品種を、指定エリア内で30分間食べ放題。※生育状況により3種が難しい場合やほしうららにて対応する場合があります

大人気のいちご狩りなので、予約が必須。また、スケジュールは変動するので、ご予約の際はHPやSNSをよくご確認くださいね。

画像はイメージです

いよいよいちごのトップシーズンが今年もやってきました。遠出はなかなか難しい…という方も近くで美味しいいちごが食べられるのは嬉しいですよね。春休みのご家族の思い出作りに訪れてみてはいかがですか?

StrawberryFarm BUNKAENはこちら↓

2024/03/29 06:55 2024/03/29 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集