【川崎市多摩区】お食事にもおやつにもぴったり♪3月にオープンした話題のお店「モココクレープ向ヶ丘遊園店」をご紹介。

登戸2号線沿いのビルに2024年3月24日(日)にオープンした、手作りクレープ屋さんのmococo crepe(モココクレープ)。今話題のお店にみなさんはもう行かれましたか?気になるお店の様子を少しご紹介します♪

mococoCREPE(モココクレープ)はビルの1階にあります。お店前に到着したときには既にほんのり甘くて香ばしい良い香りが漂っていました。

メニュー表はこちら。クレープだけでもクリームのクレープ、ホットクレープ、お食事クレープとさまざまなジャンルがあり、どれにしようか迷ってしまうほど。さらにドリンクやアイスクリームもありました。

お店がオープンしてからまだ1ヶ月弱ですが、クレープを待っている間も次から次へとお客さんがやってきて賑わっていました。向ヶ丘遊園駅北口から歩いてすぐなので、アクセスの良さも嬉しいですよね。

今回は持ち帰り用のため、シンプルな「バターとお砂糖」を注文。持ち帰り用だと伝えると、丁寧に袋に入れてくださいました。パリッとした生地がとても美味しく、既に次は何を食べようかと考え中です。サクッと食べやすいクレープはお食事にもおやつにもぴったり。みなさんも向ヶ丘遊園に行ったときはお立ち寄りくださいね♪

モココクレープ向ヶ丘遊園店はこちら↓

2024/04/16 06:55 2024/04/16 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集