【川崎市多摩区】大人気の遊び場が今年(2024年)もやってきた!Ankerフロンタウン生田で暑さを吹き飛ばす噴水エリアが稼働中です。

5月に入り、日に日に暑さが増していますね。外遊びが大好きな子ども達にとって心配なのは熱中症ですが、暑さをふき飛ばす人気の遊び場が今年もAnkerフロンタウン生田にやってきました。

フロンタウン生田昨年秋頃からのお休み期間を終え、2024年のゴールデンウィーク期に再稼働が始まったのは噴水エリア。案内によると稼働時間は9時〜17時です。

ゴールデンウィークの初めごろに行ってみると、既に水遊びを楽しむ子ども達で大賑わい。一箇所ではなく何箇所からか勢いよく噴水が出るので、大人数でも楽しめます。

2023年7月からオープンしたばかりの噴水エリア。近場で水遊びができる場所は限られるため、今年も子ども達にとって楽しい遊び場になること間違いなしですね。思い切り遊ぶには着替えは必須ですが、着替える場所はないのでご注意を。

フロンタウン噴水2024年5月1日(水)現在、Ankerフロンタウンでは白やピンクのツツジがとても綺麗に咲いています。お子様の遊び場としても大人の散歩やランニングの場所としても最適なフロンタウンに遊びに行ってみてくださいね。

Ankerフロンタウン生田はこちら↓

2024/05/01 06:55 2024/05/01 21:21
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集