【川崎市多摩区】素敵すぎるお庭とログハウスに癒される♪中野島の「 garden cafe ALL THE ORZA(オールザ オルザ)」をご紹介。

JR南武線中野島駅から徒歩7分ほど歩いたところにあるカフェ「garden cafe ALL THE ORZA(オールザ オルザ)」。名の通り、ガーデンつきの憩い空間として賑わうカフェをちょこっとご紹介♪

オールザオルザのある場所は駅近ながら閑静な住宅地。平日のお昼時に訪れましたが、既にたくさんのお客さんが来店されていました。お店のSNSによると、平日のみ予約を受け付けているとのことなので、詳しくはSNSをチェックするのがオススメです。

店内はいっぱいだったのでお庭の席に案内していただきました。お庭の席も木陰となっており、暑い日でしたが快適に過ごせました。開放的な気分を味わうのにはぴったり。

お庭には可愛いブランコもありました♪お子様連れの方は喜ぶこと間違いなし。

この日はしっとり美味しいオレンジのパウンドケーキとアイスコーヒーを注文。ドリンク・デザートだけでなく、ランチプレートなどのフードメニューもありましたよ。ログハウスの雰囲気の店内もとっても素敵だったので、今度は予約してお伺いしてみます。

再開発中の登戸エリアにもたくさんのカフェがありますが、ガーデン付きのカフェはなかなか出会えませんよね。1人で癒しのひとときを過ごしたり、お子様連れでも気兼ねなく訪れたりできる「garden cafe ALL THE ORZA(オールザ オルザ)」。一度遊びに行ってみてくださいね♪

garden cafe ALL THE ORZA(オールザ オルザ)はこちら↓

2024/05/03 06:55 2024/05/03 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集