【川崎市多摩区】可愛い装飾にライブペインティングなど大盛り上がり!「登戸ゴールデン街」が1周年を迎えました♪

2024年5月10日(金)で1周年を迎えた「登戸ゴールデン街」。1周年を迎えたゴールデン街の様子と、週末に行われていたイベントの様子を少しご紹介します。

【川崎市多摩区】「登戸ゴールデン街」がオープンからまもなく1周年。5月10日(金)当日はイベントが行われる予定です。

ゴールデン街のエントランスには1周年をお祝いするお花や風船の飾り付けがされ、より賑やかな雰囲気。また、いつもの「ホンダ・ライフ」が映画”ALWAYS 三丁目の夕日“でお馴染みの「ダイハツ・ミゼット」に変わり、みなさんをお出迎えしていました。可愛い装飾に足を止めて眺めている通行人の方もたくさんいました。

さらに登戸ゴールデン街のSNSによると、ライブペインティングや賑やかなちんどん屋イベントが行われたとのこと。ライブでは見られなかった‥という方も、完成した壁画は必見ですよ。

1周年イベントを通して、新たにゴールデン街の存在を知った、という方も少なくないはず。昭和レトロの雰囲気を味わいながら美味しいお食事を楽しんでみてくださいね♪

登戸ゴールデン街はこちら↓

2024/05/15 06:55 2024/05/15 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集