【川崎市多摩区】「パンdeアノー登戸店」のオープン日(5/27)まであと少し!公式SNSやHPではお店のイメージ写真が公開中。

登戸駅から徒歩2分の場所にまもなくオープン予定の「パンdeアノー登戸店」。オープンを心待ちにしている方も多いと思いますが、公式SNSやHPでもグランドオープン予定日とイメージ写真が投稿されていました。

オープン日は2024年5月27日(月)。店内・外観のイメージ図がSNSHPのそれぞれで公開されており、見るだけでワクワクしてしまいますね。約60種類のパンが常備されるとのこと。

大人気のケーキ屋「パティスリーアノー向ヶ丘遊園店」のオープンに続き、大盛況になりそうな予感です。

【川崎市多摩区】大賑わいのグランドオープンを迎えた「パティスリーアノー向ヶ丘遊園店」。素敵な店内の様子はこちら♪

パンdeアノー登戸店のお店の目印は、目の前にある登戸3号街区公園。お散歩や公園に遊びに来る際に立ち寄りたくなるお店になりそうですね。オープンの様子をまたお伝えします♪

パンdeアノー登戸店がオープンするのはこのあたり↓

2024/05/24 06:55 2024/05/24 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集