【川崎市多摩区】焼き鳥が1本110円!大衆の味方「満天酒場」が向ヶ丘遊園駅南口にオープンです。

向ヶ丘遊園駅南口の飲食店が入るビルに、1店舗リニューアルオープンしたお店があると話題になっています。

2024年6月14日(金)にオープンしたのが満天酒場向ヶ丘遊園店。店舗のHPによると、もともとリーズナブルに焼肉を楽しめる焼肉酒場「ときわ亭」のあった店舗が、焼きとん・焼き鳥が名物の大衆酒場にリニューアルオープンしたとのこと。

向ヶ丘遊園駅南口とは目と鼻の先の距離なので、お仕事帰りなどでちょっと飲みたい時にも気軽に利用できそうですね。

開店記念のイベントは終了してしまいましたが、焼き鳥が1本110円〜などリーズナブルなメニューが多いのも魅力の1つですよ。店舗は地下1階です。

満天酒場向ヶ丘遊園店はこちら↓

2024/06/22 06:55 2024/06/22 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ