【川崎市多摩区】地域交流の場づくりを行う「マチノパズル」が8月にイベント開催決定!

画像はイメージです

2024年8月19日(月)に、マチノパズルが「多世代ですごす夏休み まちライブラリー」というイベントを開催することがわかりました。7月22日(月)にも同様のイベントを開催していたようですね。

会場はレンタルスペースsize Sで、10時~21時まで世代性別問わず様々な人が楽しめる企画が用意されています。

スマホなどのデジタル機器の困り事を相談できるコーナーや、宿題や読書にみんなで取り組める自習ゾーンなどがあり、トランプや絵本なども用意され交流を楽しめますよ!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

レンタルスペースsize Sはこちら↓

2024/07/26 07:00 2024/07/26 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集