【川崎市多摩区】生田緑地の「森のマルシェ」が賑わっていました♫

先日、生田緑地の食のお店が集まるイベント「森のマルシェ」9月の開催日程をお伝えしました。

【川崎市多摩区】生田緑地の食のイベント「森のマルシェ」9月の日程が発表されています♫

今回は実際の様子をお伝えします♫生田緑地森のマルシェの写真-1生田緑地東口から入ってみると、早速のぼり旗が出ていました!中央広場の方へ歩いていくと広場に面した通路にキッチンカーが並んでいるのが見えてきました。生田緑地森のマルシェの写真-2この日もまだまだ暑く、木陰のベンチでキッチンカーのフードを楽しむ方の様子がみられました。お昼時には列が出来ているキッチンカーもあり、賑わっていましたよ♫森のマルシェ」は毎週日曜日(第5日曜日は除く)に開催。「オータムマルシェ」は2024年9月23日(月・祝)に開催される予定です。いずれも時間は10:00〜15:00、場所は東口園路/中央広場です(雨天および気温35度以上の場合中止)。※開催が予定されていた9月21日(土)の「オータムマルシェ」は気温35度以上が見込まれるため中止とのことです。生田緑地森のマルシェの写真-3日によって出店者が異なりますので、お目当てのメニューがある方は事前にご確認くださいね。また、9月の休日は西口広場の母の塔下でもホリデーキッチンカーが出店していますよ!出店情報はこちら↓の記事をご確認くださいね。

【川崎市多摩区】生田緑地西口広場のキッチンカー 9月の出店情報です♫

涼しい日には広場にレジャーシートを敷いてピクニック気分で楽しみたいですね。まだ暑い日もありますので暑さ対策をお忘れなく!

生田緑地はこちら↓

2024/09/21 06:55 2024/09/21 06:55

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ