【川崎市多摩区】キッズスペース完備!向ヶ丘遊園の子連れの聖地!?PAZ COFFEE SHOP【向ヶ丘遊園】

PAZCOFFEESHOP(2019年撮影)

向ヶ丘遊園駅北口を降りて多摩区役所隣、世田谷通りから続く津久井道沿いにある、PAZCOFFEESHOP (バズコーヒーショップ)をご存知でしょうか?
Cafeが少ない向ヶ丘遊園にある貴重なカフェですが、向ヶ丘遊園の子連れの聖地として知名度を上げてきています。

店内は広々としていてコーヒーの良い香りがします。
カウンターで注文・会計をして商品を受け取るセルフ式です。
メニューはこだわりのコーヒーをはじめ軽食はサンドイッチなどがあります。

甘いデザート類もスコーンやカップケーキ、クッキーなど豊富です。
なかでも手作りシナモンロールはとても美味しかったです。

そしてこのカフェが子連れの聖地と呼ばれるのはキッズルームが完備されているからなんです。
広々としたキッズルームは乳幼児が遊ぶことが出来ます。
外からも中の様子が見えるので少し大きい子ですとお母さん達がお茶しながら子供が遊ぶことができますよ。

PAZCOFFEESHOPキッズルーム(2019年撮影)

キッズルームの隣には授乳室もあるので、ベビー連れのお母さんも嬉しいですね。
トイレにはオムツ交換台も設置されています。
ベビーカーも持ち込みOK!ソファー席はキッズルームの隣に1席のみですので、赤ちゃん連れの方はベビーカーでの来店をオススメします。

第4土曜日11:00〜12:00にはこちらのキッズルームにて読み聞かせの会が開催されています! PAZCOFFEESHOPのInstagramでチェックしてみてくださいね。

店内はFree Wi-fi完備、窓際のカウンター席はコンセントもあるのでパソコンも使用することができますよ。

PAZCOFFEESHOP(2019撮影)《子連れMemo 》
授乳室あり、オムツ交換台あり
キッズルームあり
ベビーチェアーなし

PAZ COFFEE SHOPの場所はこちら↓

(musubi)

2019/06/20 07:13 2019/06/20 07:13
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集