【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園でタピオカが飲めるカフェを発見!グルテンフリーのこだわりカフェでした。【向ヶ丘遊園】

fetelemarche(2019年撮影)

向ヶ丘遊園でタピオカを飲めるカフェを発見しました!
向ヶ丘遊園北口を降りて徒歩5分。多摩区役所の近くにあるカフェ、Fete le marche(フェットルマルシェ)です。

fetelemarche(2019年撮影)

看板にタピオカの文字があります。テイクアウトも可能です。
ドリンクに+150円でタピオカをトッピングすることができます。
お店のオススメの果肉を使用したオリジナルティーを注文しました。(なんと今だけタピオカトッピングが無料でした!)

果実が沢山入っていて飲みごたえ抜群でした。もちろんタピオカももちもち弾力がありました!
オリジナルティーも種類が豊富だったので、また違う種類のドリンクを飲みたいです。

こちらのカフェFete le marcheはオーナーと娘さんで始めたお店だそうです。
オーガニックとグルテンフリーのカフェでこだわりのスイーツなども販売しています。
(スイーツもテイクアウト可能)
オーナーさんはお菓子お料理教室も開催しているみたいです。

店内はソファー席とテーブル席、外にテラス席も用意されていました。
お昼にはランチメニュー、夜にはディナーメニューとお食事も豊富です。
今度はお食事メニューにチャレンジしてみたいと思います。
またレポートしますね!

fetelemarche(2019年撮影)

 

Fete le marche(フェットレマルシェ)の場所はこちら↓

(musubi)

2019/06/23 07:15 2019/06/23 07:15
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集