【川崎市多摩区】お得情報あり。向ヶ丘遊園駅前にレンゲ食堂Toshuが6/22(土)にオープン!【向ヶ丘遊園】

レンゲ食堂(2019年撮影)

向ヶ丘遊園駅前のカラオケMoKoMoKoSHIPの隣にれんげ食堂Toshum向ヶ丘遊園店が6/22(土)にオープンします。
こちらは中華東秀の跡地です。レンゲ食堂Toshuも中華東秀と同じORIJINTOSHUの系列ですね。
表にあるメニューからも中華レストランであることが分かります。

れんげ食堂Toshuはオシャレな中華レストランをコンセプトにしているそうです。
お一人様からファミリーまで幅広いお客さんが利用できるよう広めのBOX席にしたりと居心地の良い空間にしているそうですよ。

レンゲ食堂Toshu(2019年撮影)

 

中華東秀はお一人様や男性が中心の客層だったので、女性やファミリー層を取り込む形でレンゲ食堂Toshuに変わったと思われます。
リーズナブルな価格というのは中華東秀と変わらない部分で嬉しいですね。

レンゲ食堂Toshu(2019年撮影)

また、オープン日の6/22(土)には、オープンセールで持ち帰り餃子の特売日となっています!
お土産に買って帰って食べるのも良いですね。
またお店に行た際にはレポートしたいと思います。

れんげ食堂Toshuの場所はこちら↓

(musubi)

2019/06/22 07:04 2019/06/22 07:04
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら