【川崎市多摩区】行列のできるシナモンロール専門店CEYLON(セイロン)が閉店していました。7月は日時限定でお店を開けているようです。

CYLON(2019撮影)
向ヶ丘遊園駅の多摩区役所近く、津久井通り沿いにあるシナモンロール専門店CEYLON(セイロン)
本場スリランカのセイロンシナモンで作るシナモンロールは美味しいと評判で、行列のできるお店です。
最近では不定期の営業でしたが、なんと6月末で閉店となってしまったようです・・・
CEYLON(2019撮影)
とても人気なお店で行列がすごいので、落ち着いた頃に食べたいな〜なんて思って方は多いのではないでしょうか?閉店は残念ですよね。
しかし!朗報です。7月半ばまで数回臨時営業するそうです!

本日この後、7月9日(火)17:30〜と明日、7月10日(水)17:00〜です。
開店1時間より前に店頭で並ぶのは他の店舗への迷惑になるため控えましょう。
CEYLON(2019年撮影)
本場のシナモンロールが向ヶ丘遊園で手に入るラストチャンスかもしれませんよ!

CEYLONの場所はこちら↓


(musubi)

2019/07/09 17:29 2019/07/09 17:56
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集