【川崎市多摩区】7/17(水)は向ヶ丘遊園で夕涼み会があります!模擬店あり!※後日レポートUP※

登栄会商店街夕涼み(2019年撮影)
向ヶ丘遊園駅北口の区役所通り登栄会商店街にて2019年7月17日(水)18:00〜20:00
夕涼みだよ!登栄会!が開催されます!
場所はギンザPスタイル前の空き地です。
登栄会商店街空き地(2019年撮影)
この空き地はまちのひろば(仮)として開放されるようですね。

夕涼み会では模擬店も出店されるようですよ!
そして7/8~7/17までに登栄会商店街でお買い物すると抽選券が貰えるようです!
登栄会夕涼み(2019年撮影)
なお浴衣で来場するとプレゼントがあるようです。
雨天の場合は18日(木)に延期予定です。
まだまだお天気がハッキリとしませんが、お祭りで夏気分になりたいですね!

地域の納涼祭や盆踊り大会はなかなか情報が手に入りずらいですよね。
地域のイベントを盛り上げるためにも少しでも多くのイベントを取り上げたいと思っています!

※後日レポートあり※7/18UP
向ヶ丘遊園の夕涼みだよ!登栄会へ行ってきました。

区役所通り登栄会商店街夕涼み会の場所はこちら↓

(musubi)

2019/07/10 07:09 2019/07/30 22:32
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集