【川崎市多摩区】神奈川県初進出のcommatea♪向ヶ丘遊園に9/4にオープンしたばかりのcommaTOGO!気になるメニューや行列具合は?

2019/09/06 07時10分


9/4に向ヶ丘遊園にオープンしたタピオカ専門店commatea(コンマティー)
神奈川県には初進出ということで期待値も高く、オープン前から注目を集めていました。
向ヶ丘遊園南口を出てすぐ右手、以前は小田急SHOPがあった場所です。
テイクアウト専門店なのでお店の名前はcommaTOGO(コンマトゥーゴー)となっています。

オープン初日だったので、列は出来ていましたが並んだのは10分程度でした。
向ヶ丘遊園は学生が多いので夕方以降は列も増えそうですね。

メニューは大人のタピオカミルクティーと黒糖タピオカラテの2種類。
commateaでは自家製チーズティーやハーブティー、果実系も販売しているのですが、
現時点では販売していませんでした。これから取り扱いが増えていくのでしょうか?
期待したいですね。

注文してからの商品の提供までは5分程待ちました。
さすが人気店だけあって、モチモチで甘いタピオカとしっかりとした紅茶で美味しかったです。
向ヶ丘遊園のロータリーはベンチも多いのでタピオカ片手に待ち合わせ、なんて方や専修大学に向かうまでにタピオカを飲む学生さんが増えそうですね。
commaTOGOオープンキャンペーン(2019年撮影)
また、オープンニングキャンペーンとして本日まで、ドリンク購入のお客様には次回使用できる“ドリンク1杯半額券”が貰えます。

また、明日からはInstagramtwitterのアカウントフォローで100円引きです。
オープンしたこの機会に是非人気店のタピオカをご賞味あれ!

commaTOGO向ヶ丘遊園店の場所はこちら↓

(musubi)

ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ