【川崎市多摩区】amazonの宅配ロッカー「Amazon Hub ロッカー」が小田急線生田駅と読売ランド前駅に設置!

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

※写真はイメージです

Amazonが商品の受け取りサービス「AmazonHub」を開始することが発表されました。
その中のセルフサービス型のロッカー「Amazon Hub ロッカー」が9月中に小田急線 生田駅と読売ランド前駅に設置されるようです。

「Amazon Hbu ロッカー」は当日お急ぎ便にも対応している、24時間対応可能なロッカーです。Amazon注文時に配送先のロッカーを指定すると、配達完了されると受け取り準備完了のメールと、受け取りバーコードが発行。
そのバーコードをスキャンし商品をセルフサービスで受け取るようですね。
ローッカーの保管期間は3日間だそうです。

Amazonは手軽に注文できますが、自宅に不在で荷物を受け取れない事は多々あるので、24時間対応の宅配ロッカーはとても便利ですね。

小田急線の生田駅・読売ランド前駅ともに9月中の設置を予定しているようですが、
まだ駅のどの辺に設置されるのかなどの情報は得られませんでした。
また分かり次第、お知らせしますね。

(musubi)

2019/09/19 23:55 2019/09/20 03:24
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集