【川崎市多摩区】10/26(土)は向ヶ丘遊園の2つの商店街でハロウィンイベント!

ハロウィンイベント(

2019年10月26日(土)は向ヶ丘遊園の2つの商店街でハロウィンイベントが開催されます!

・東通り商店街のハロウィンイベントは15:00〜17:00

東屋精米店前にて

仮装したお子様にお菓子袋プレゼント!

また東通り商店街でお買い物すると貰えるゲーム券か、子育て支援パスポートの提示でゲーム1回できるようです♬

ハロウィン

・登栄会通り「みんなの広場」(ことぶきや模型店横)では、11:00〜18:00 ハロウィンだよ!登栄会が開催されます。

野外ステージが設置され、吹奏楽部の演奏や、お笑いライブなどが予定されています。

また12:00からは、「仮装見せちゃいまショー」が開催!仮装で来るとくじ引きでステキな商品があたるようです。

地域のお店の模擬店も出店されたり、野菜の詰め放題があったりと大人も子どもも楽しめそうですね。

詳しいタイムスケジュールなどはFacebookのページをご参照ください!

みんなで仮装してtrick or treatを唱えましょう!

ハロウィンだよ!登栄会の会場みんなの広場の場所はこちら↓

(musubi)

2019/10/22 23:59 2019/10/23 12:54
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集