【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅北口エリアでハロウィンイベント開催予定!仮装していくと良いことがあるかも?

再開発が進む向ヶ丘遊園。その中でも駅近くの区役所通り登栄会商店街は日々新しいお店ができるなど、注目のエリアです。その区役所通り登栄会商店街主催で10月末にハロウィンイベントが開催されます!

日時は2023年10月28日(土)11時〜16時、場所はギンザフォレスト横の広場&登栄会商店街通りです。チラシの情報によると「仮装見せちゃいまshow!」がお昼過ぎからスタートするとのこと。仮装していくとスタンプラリーにも参加できるそうなので、さらにイベントを満喫できそうですよ。

また、商店街のすぐ隣のギンザフォレストでもハロウィンイベントが開催予定。1階〜3階の通路でマルシェが開催されるようなので多くの人で賑わいそうですね。

猛暑が長く続きましたが、10月に入ってすっかり寒くなりましたね。ハロウィンイベントは秋の雰囲気を楽しむチャンスになりそうです。渋谷のハロウィンイベントのように、仮装も盛り上がることを期待しましょう!みなさんは何の仮装をしたいですか?

ハロウィンイベント開催場所は

区役所通り登栄会商店街はこのあたり↓

ギンザフォレストはこちら↓

2023/10/15 06:55 2023/10/15 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集