【川崎市多摩区】2021年のお正月を楽しもう♪1月16日(土)岡本太郎美術館で凧づくりができるイベントが行われます。

今回は、生田緑地にある岡本太郎美術館にて2021年1月16日(土)に『TARO凧をつくろう!』というイベントが行われるという情報を見つけました。

このイベントは、岡本太郎さんをイメージして思い思いに絵を描いて、凧にして、お正月の空に飛ばそう!という物です。

当日作れる凧は竹と和紙を使った本格的な和凧。

日時:2021年1月16日(土)

       ①10:30〜12:00②13:30〜15:00

場所:創作アトリエ

定員:各回10名

費用:材料費500円

申込:電話にて事前予約

  12/22(火)から受付が始まっています。

凧あげイメージ

写真はイメージです

カラフルな凧が空に浮かぶのは気持ちが明るくなりそうですね。

岡本太郎美術館の場所はこちら↓

2021/01/09 07:00 2021/01/09 07:00
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集