【川崎市多摩区】6月6日(日)、登戸新町に新しく試飲もできちゃう⁉︎地酒専門店がオープンします♪

神奈川県でも新型コロナウイルス感染拡大によるまん延防止等重点措置の延長が決定しましたね。みなさんはどのようにお家時間を過ごしていますか?

今回は、お家時間を豊かにしてくれそうなお店のオープン情報を見つけました♪

2021年6月6日(日)、登戸新町に試飲も出来る地酒専門の酒屋『地酒本舗 小島屋』がオープンします。

現在は登戸にある倉庫で販売を行っている老舗の酒屋さんです。

小島屋酒店

向ヶ丘遊園にあるカフェバーmasa2sets登戸店ともコラボレーションしているので、看板を目にした事がある方も多いのでは?

今までも、定番の物から季節限定のお酒まであり、好みや用途を伝えるとオススメを紹介してくれる、そんな温かみがあり信頼できる酒屋さんでしたが新しい店舗は何やらお洒落な内装な上、試飲まで出来るという事。今からオープンが楽しみです。みなさんもぜひ一度、美味しいお酒を求めて訪れてみてはいかがでしょう。

地酒本舗 小島屋の場所はこちら↓

2021/05/10 07:31 2021/05/10 13:12
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集