【川崎市多摩区】みなさんご存知でしたか?川崎市立日本民家園の中に素敵な古民家カフェ『はらっぱ』がオープンしていました♪

2021年4月24日(土)、生田緑地内にある川崎市立日本民家園の中に古民家カフェはらっぱがオープンしていました。

ikutaryokuchi/minkaen

営業日は、3〜6月、9〜12月の土、日、祝のみだそう。

メニューはコーヒーやケーキがありますが、その中でも注目なのが和のアフタヌーンティーセット、その名も『はらっぱスペシャル』。

アフタヌーンティーは、SNS映え間違いなしで都内の有名ホテル等でも大人気メニューですよね。落ち着いた古民家で頂く美味しいコーヒーとスウィーツなんて最高ですね。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

写真はイメージです

みなさんもぜひ、生田緑地にできた新しいカフェに訪れ優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。

古民家カフェはらっぱの場所はこちら↓

2021/06/07 07:31 2021/06/07 11:42
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集