【川崎市多摩区】2021年夏!向ヶ丘遊園に複合飲食ビルがオープン♪外観ができあがりました!

今回はチェックされている方も多いのでは?

この夏向ヶ丘遊園にオープンする予定の複合飲食ビルAMZAの建物が完成しましたね♪

AMZA完成

【川崎市多摩区】多摩区役所付近に新しい複合飲食ビルが建設中です。

どんなお店が入るのか?気になるところ♪

amza完成

できあがったばかりの店舗の柱には気になるチラシが‥よく見てみると1階には『パティスリー(洋菓子)』の文字が!

『PATISSERIE3104』という洋菓子店がオープンするようですよ。

Instagramを覗いてみると美しく美味しそうな洋菓子がずらりと並んでいます。

 

洋菓子店不毛の地で、焼菓子からケーキまで購入できるこのPATISSERIE3104のオープンは待ち望んでいる方が多いのではないかと思われます。

他にも、2階には気になる『フードホール』の文字が。1フロアの中に仕切りがなく3つの店舗が楽しめるそうですがどんな場所になるのか?焼肉店ってどんなお店が入るの?等楽しみが尽きませんね。

詳しいオープン日や店舗情報なども引き続き確認していきたいと思っています。

2021年7月末のオープンを楽しみに待ちましょう♪

複合飲食ビルAMZAの場所はこちら↓

2021/06/06 23:31 2021/06/06 23:46
しろ
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集