【川崎市多摩区】わたしたちの『水と緑と学びのまち 多摩区』が2022年に誕生50年を迎えます!区では50年を記念したロゴマークとキャッチフレーズを募集しています♪

2022年4月、多摩区が誕生し50年目を迎えます。そこで、多摩区では50年目を記念して、ロゴマークとキャッチフレーズを募集しているという情報を見つけました。

多摩区役所

■募集期間は、

2021年7月28日(水)まで※必着。

■応募条件は、

多摩区内在住・在勤・在学の方。

それぞれのコンセプトや詳細は公式ホームページをご確認くださいね♪

小田急多摩川

(画像はイメージです)

このブログをご覧の皆様はこの街の魅力をご存知の方が多いかと思います。ぜひ皆さんも応募してみてはいかがでしょう。

どんな作品が採用されるのか今から楽しみです。

2021/06/24 07:31 2021/06/24 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集