【川崎市多摩区】多摩区で異国の味を♪タイ料理店『タイカレー オラワン』で美味しいランチを楽しんできました。

今回は、津久井道(世田谷通り)の登戸郵便局近くにあるタイ料理店『タイカレー オラワン』にお邪魔してきました♪

オラワン

ランチタイムには、お得なセットで美味しいお料理が楽しめました。

オラワン

ランチメニューはこちら。

どのメニューにも、サラダとハーフカレーがついてくるので一度に色々な味が食べられて大満足です。

オラワン

↑こちらはミニサラダ。

ごまドレッシングとローストオニオンがかかっており、やみつきになるお味。

オラワン

↑こちらはトムヤムヌードル。

ベースはマイルドなスープであとからピリッと辛さを感じます。これからの暑い時期にぴったりな一品。

オラワン

↑ハーフカレーは、3種類から選ぶことができグリーンカレーにしました。

トムヤムヌードルのセットにはハーフカレーといっしょにライスも頂けます。

オラワン

↑こちらはガパオライス。バジルが香る濃いめの味付けでご飯がすすみます。この日は辛さを控えめにつくってもらいました。

ガパオライスのセットには、ハーフカレーのルーだけついてきました。

どのお料理も、良い意味で日本人好みの味付けがされていてとても美味しいです。パクチーや、辛い物が苦手な場合は抜きにしてもらうこともできますよ。

オラワン

現在、テイクアウトも充実しています。

おうちでこの味が頂けるのは嬉しいですね♪

これから暑くなる季節。美味しいタイ料理を食べて夏気分を盛り上げてみるのはいかがでしょう。

タイカレー オラワンの場所はこちら↓

2021/06/25 07:31 2021/06/25 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集