【川崎市多摩区】生田、世田谷通り沿いにおしゃれな観葉植物店がオープンしていました♪

2021年7月22日(木)、生田におしゃれな観葉植物などを中心とした植物店『Style-G』がオープンしていました!

styleG

こちらは、もともと長沢でお庭つくりを中心にされていた会社ですが、今回素敵な植物を気軽にお買い物できる店舗をオープンされたそうです。

お店には、飾るだけでお部屋がお洒落になりそうなセンスの良い植物がたくさんあります。

おうち時間が増えた今、自宅に植物を飾っているという方もかなり多くなったのではないでしょうか。中々遠出することもためらわれる今、地元にこうしたお洒落アイテムが買えるお店が増えるのは非常にありがたいですね。

場所は、世田谷通り沿いの以前ピザハットが入っていたテナントになります。

みなさんも、お気に入りの植物を探しにお出かけしてみてはいかがでしょう。

Style-Gの場所はこちら↓

2021/07/29 23:31 2021/07/30 17:25
しろ
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集