【川崎市多摩区】多摩区限定配達!おしゃれなお花が定期的に届く”お花の定期便”はいかがですか♪

花 イメージ

写真はイメージです。

登戸駅徒歩4分にあります「flower toujours」では、多摩区限定“お花の定期便”をされているそうですよ。

2021年11月にスタートしたこちらの“お花の定期便”ですが、多摩区限定でお花を配達してくれます。

7日、14日、月1回から選べるようで、朝仕入れたお花をその日のうちに束ねて届けてくれますよ!!

お試し1回コースもあるので、どんな感じに届くのかなと思っている方は、まずはこちらをお試しになられてはいかがですか☆

今旬のお花はスイートピーのようです♪

おうち時間が長い時でも、お花がお部屋にあるだけで気持ちが安らぎますよね。

“お花の定期便”を是非ご利用なさってみてくださいね。

詳細はflower toujoursHPをご覧ください。

flower toujoursはこのあたり

2022/01/31 16:00 2022/01/31 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集