【川崎市多摩区】今年は多摩区制50周年記念号☆多摩区観光ガイドブック「はなもす」の2022年版が発行されたようですよ♪

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

多摩区観光協会から毎年発行されている多摩区観光ガイドブック 「はなもす」の2022年版が今年も発行されたそうですよ!

今年は2022年4月に迎える多摩区制50周年を記念する号となっているようですよ!!

多摩区にある施設の情報や素敵なお店の情報もたくさん載っているようですよ♪

配布場所は、多摩区役所総合案内生田出張所登戸・菅行政サービスコーナー生田緑地ビジターセンターなど区内の公共施設となっているようです。

また、多摩区観光協会HPではダウンロードができるほか、デジタルブックも見ることができますよ!

多摩区には魅力的なスポットがたくさんあります!

ガイドブックを持って、多摩区を探検されてはいかがですか☆

詳細は多摩区観光協会HPをご覧ください。

多摩区役所はこのあたり

登戸・菅行政サービスコーナーはこのあたり

生田緑地ビジターセンターはこのあたり

2022/03/18 15:00 2022/03/18 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集