【川崎市多摩区】「キャンドゥ小田急OX生田店」が閉店されていました。跡地には、新しく100円ショップのセリアがオープン予定のようです.

小田急OX生田店2階の100円ショップ「キャンドゥOdakyuOX生田店」が2022年3月17日をもって閉店されていました。

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

跡地にはどうやら100円ショップ「セリアOdakyuOX生田店」がオープンするようですよ!
セリア公式ホームページを確認したところオープン日は2022年5月13日のようで、現在求人も募集されていました。

●セリア公式ホームページ

多摩区内のセリアは、「セリア向ヶ丘遊園駅前店」のみだったので、新しくできると聞いて嬉しく思います。

100円ショップの進化にはいつも驚かされますね。100円には見えないクオリティーの高いアイテムや、収納便利グッズなどもたくさんありますので、ぜひオープンしたら足を運んでみてくださいね。

5月13日オープン予定の「セリアOdakyuOX生田店」はこのあたり。

2022/04/19 13:00 2022/04/19 18:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集