【川崎市多摩区】5月中旬オープン予定とされていた歯のセルフホワイトニング専門店のオープン日が明らかになりましたよ!

登戸駅前に、歯のセルフホワイトニング専門店「Whitening-Terrace Twinkle登戸店」が2022年6月5日(日)に新しくオープン予定となっているそうです!

画像はイメージです。

「Whitening-Terrace Twinkle」のセルフホワイトニングは、直接店舗に来店し、ご自身で歯のホワイトニングケアを行うもので、お口の中の診察や治療等の医療行為を行わないため歯科医で行うホワイトニングとは、別ものとなるそうです。

痛みがなく、光触媒(酸化タングステン)を配合した 独自開発の「ホワイトニングジェル」を使用しているとのこと。

個人差はありますが、短期間で効果を実感され
た方も多いようですよ!
さまざまな割引特典もあるようです。

以前公式Instagramでは5月中旬とされていましたが、公式ホームページを確認したところ、オープン日は6月5日(日)と決まったようです。

詳しくはWhitening-Terrace Twinkle公式ホームページをご覧下さい。

オープン予定の「Whitening-Terrace Twinkle登戸店」はこのあたり。

2022/05/22 22:00 2022/05/22 22:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集