【川崎市多摩区】名物どてっこ定食が700円!三河名物 八丁味噌「どてっこ」が5月10日にオープンされたそうです!

オープン イメージ

写真はイメージです。

2022年5月10日(火)に三河名物 八丁味噌 「どてっこ」がオープンされたようですよ!!

場所は「昭和下町たこ焼きふわっと」のお店があるところだそうです。

なんとこちらのお店の火曜日、木曜日のお昼に間借りをされて営業されるそうですよ!

昨日5月10日(火)にオープンされたそうですが、三河名物の八丁味噌を使用したどて煮がメインとなっているようです。

日替わりランチ、定食に付くお惣菜はおかわりもできるそうですよ♪

川崎で三河名物が食べられるのは嬉しいですね!!

また店主のロスあゆさんは、ゲームが好きな料理研究家で、Twitchで料理配信などをされているそうですよ。

お店についての詳細はTwitterをご覧ください。

三河名物 八丁味噌「どてっこ」はこのあたり

2022/05/11 15:00 2022/05/11 18:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集