【川崎市多摩区】明るく笑顔が溢れるお店♪「まいばすけっと 生田駅南口店」が5月13日に新規オープンされたそうです!

オープン イメージ

写真はイメージです。

「まいばすけっと 生田駅南口店」が2022年5月13日(金)に新しくオープンされたそうですよ!

「まいばすけっと」は、イオングループの都市型小型食品スーパーで、“近い、安い、きれい、フレンドリィ”をキーワードに、日常の暮らしが少し豊かになる、そんなお店なんだそうです。

「まいばすけっと 生田駅南口店」のスローガンは、『明るく笑顔が溢れるお店』となっているそうですよ!

朝早くから夜遅くまでオープンしているので、とても便利ですよ♪

是非ご利用くださいね!

詳細はまいばすけっとHPをご覧ください。

まいばすけっと 生田駅南口店はこのあたり

2022/05/14 12:00 2022/05/14 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集