【川崎市多摩区】約1年ぶりの再開となります。「たまこどもクリニック」が5月16日にリニューアル開院されたそうですよ!

胡蝶蘭 イメージ

写真はイメージです。

「たまこどもクリニック」が2022年5月16日(月)にリニューアル開院されたそうですよ!!

こちらの「たまこどもクリニック」は、前院長の時から約40年にわたり登戸・向ヶ丘遊園周辺で地域医療に貢献されてきたそうです。

一時閉院された際には、号外ネットでもご紹介させていただきました。

【川崎市多摩区】たまこどもクリニックが一時閉院となっています。

そして、この度前院長よりクリニックを承継され、約1年ぶりに再開されたそうです!!

リニューアルに伴い、土・日祝も開院されることとなったようで、平日になかなか利用ができないという方にはとても利用しやすくなっていますね。

新型コロナウイルス感染対策もしっかりとされていますので、安心して利用することができますよ。

気になる症状やお悩みがある方は、お気軽にご相談くださいとのことです。

詳細はたまこどもクリニックHPをご覧ください。

たまこどもクリニックはこのあたり

2022/05/27 20:30 2022/05/27 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集