【川崎市多摩区】クスリのナカヤマ登戸駅前店が5月31日に一時閉店し、店舗移転してリニューアルするそうです!

クスリのナカヤマ登戸駅前店が5月31日(火)で一時閉店するというお知らせです。

クスリのナカヤマ登戸駅前店外観

↑こちらが現在のクスリのナカヤマ登戸駅前店です。小田急線登戸駅中央口改札を出て左に進み、階段を降りるとすぐの場所にあります。

移転後「クスリのナカヤマ登戸駅前北口店」としてリニューアルオープンするそうです!

クスリのナカヤマ登戸駅前…

多摩区民にとって、クスリのナカヤマは駅前のドラッグストアとしてお馴染みですね。

登戸駅北口

小田急線登戸駅中央口改札から出て駅舎の下を通り、徒歩1分ほどの場所で2022年6月23日(木)にリニューアルオープンを迎えます。

クスリのナカヤマ移転予定地

こちらが移転予定地になります。現在工事を進めていて、まだお店の中にはなにもありません。移転前よりかなり店舗が広く感じます。このあたりはどんどん開発が進んでいますね!ますます便利になりそうです。

現在のクスリのナカヤマ登戸駅前店はこちら↓

移転先のクスリのナカヤマ登戸駅前北口店はこちら↓

2022/05/30 06:46 2022/06/01 19:04
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集