【川崎市多摩区】生田駅隣接Odakyu OX生田店2FにSeriaがオープンしていました!

生田駅に隣接するOdakyu OX生田店の2Fに、新しく「Seria」がオープンしていました。

Seria Odakyu OX生田店の看板

2022年5月13日にオープンしたばかりのお店です。白い壁が綺麗ですね。

Seria Odakyu OX生田店へ上がる階段

以前はCan★Doが入っていましたが、生田駅は近くにもう一つCan★Doの店舗があるため、Seriaの開店を待ち望んでいる声が多かったです。

Seria Odakyu OX生田店の入り口

店内の様子はこちら。品ぞろえ豊富です。

Seria Odakyu OX生田店の店舗内1

マスクの品ぞろえも豊富です。子供用グッズが手厚い印象を受けました。Seriaの商品は「こだわりの日本製」が多いのも、安心してお買い物ができる要因のひとつですね♪

Seria Odakyu OX生田店内2

Seriaと言えばDIYグッズ!さすがの品ぞろえです。こちらのSeria公式HPから手作りのアイデアをダウンロードすることもできます♪

Seria Odakyu OX店内3

レジはセルフレジ2台(クレジットカード、電子決済のみ。現金は使用できません。)と対面レジ1台があります。午前11時ごろお邪魔しましたが、レジには5人ほど並んでいました。なかなかの盛況ぶりです。超駅近でお仕事の帰りにも利用しやすいですね!

Seria(セリア) Odakyu OX生田店はこちら↓

2022/05/29 06:46 2022/05/29 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集