【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅にある、本格中華の「中華園」が2022年6月10日にリニューアルオープンしていました!腹ペコさんにおススメのお店です。

向ヶ丘遊園北口から徒歩1分ほどの場所にある「中華園」が2022年6月10日にリニューアルオープンしていました。

中華園1

リニューアル後にメニューが新しくなっているようです。

中華園看板

定食が充実していますね!中華屋さんですがアジフライ定食カレー定食もあるのですね!気になります。

中華園メニュー1

コース料理もあるみたいです。メニュー数がとても多いですね!

中華園看板2

本日のおすすめはジャージャン麵だそうです。

中華園看板3

2階に店舗があるので今までどんなお店かわからなかったのですが、階段を上っていざ中華園ワールドへ♪

中華園看板5

階段を上がると左側に扉があります。手を消毒して中へ。

中華園の扉

店内です。外から見るよりも広々としている感じがしました。全体で30席ぐらいあるでしょうか。奥には大型モニターがあり、大谷選手のエンジェルスの試合が放送されていました。

中華園店内

定食のメニューから、「回鍋肉定食」を頼んでみました。ご飯の盛が多い!

回鍋肉、ご飯、スープ、野菜サラダ、鶏肉と筍とシイタケのあんかけ炒め、ザーサイ、杏仁豆腐が付いて990円(税込み)は安いな~と感じました。

回鍋肉定食

回鍋肉も見た目より実際は食べ応えあり、味付けが美味しい!スープもご飯とすごく合います。女性に嬉しいデザートの杏仁豆腐も、つるつるっとしてとても美味しかったです。全部食べられるか自信が無かったのですが、ご飯の進む味付けでペロッと完食してしまいました。

お昼から美味しい定食で満腹になりたい方にお勧めの、ボリュームある中華園でした。

中華園はこちら↓

2022/06/16 06:46 2022/06/16 14:05
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集