【川崎市多摩区】登戸・遊園ミライノバ に6月10日(金)から新しいキッチンカー「 トライアングルキッチン」がオープンしています。

登戸・遊園ミライノバ に2022年6月10日(金)から新しいキッチンカー「 トライアングルキッチン」がオープンしています。

トライアングルキッチン

お店の方に聞いてみると、人気メニューは断トツで厚焼き玉子サンドだそうです。フワフワで美味しそう~!!自家製パンと卵にもこだわりがあるそうです。

トライアングルキッチン2

「 トライアングルキッチン」毎週金曜日登戸駅前に出店しています。初日はランチ営業でしたが、先週からは夜の営業も開始しているそうです。営業時間は11時~21時(ランチ14時まで)雨天中止です。

トライアングルキッチン4

自家製レモンサワーと枝豆で500円は、仕事帰りのちょい飲みに最適ですね♪

トライアングルキッチン4

ん?断トツ売り上げトップが玉子サンドなのに、秘伝のたれのかき揚げ丼??気まぐれカレーライス??メニューが多彩ですね!ここに来れば何か美味しいものが買えそうです。お値段も良心的ですね。

トライアングルキッチン6

トライアングルキッチンは、和洋食の有名店出身の3人組で出店されているそうです。全て手作り!各人のスペシャリティを生かしたメニューだそうです。なのでメニューがこんなに多彩なのですね!

トライアングルキッチン7

金曜日のお仕事の後はトライアングルキッチンで美味しいもの食べて帰りたいですね!

トライアングルキッチンはこちら↓

2022/06/20 06:46 2022/06/20 09:21
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集