【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園のケーキ屋さん「Patisserie_3104」が2022年7月でオープン1周年を迎え、1st Anniversary2日間限定イベントを開催します。

向ヶ丘遊園のケーキ屋さん「Patisserie_3104」が2022年7月でオープン1周年を迎えます。1st Anniversary2日間限定イベントは7月22日(金)、23日(土)11:00~になります。

向ヶ丘遊園ケーキ屋さん3104外観写真

特典の内容です。クッキーシュー、ほうじ茶シュー、2個セットが半額の300円!かなりお得ですね。各日先着50名様に焼きたて焼き菓子1個プレゼント(※商品購入の方に限り)も嬉しいです。

向ヶ丘遊園のケーキ屋さん「Patisserie_3104」

Patisserie_3104の店内です。購入したケーキを飲み物と一緒にイートインで頂くこともできます。

パティスリー3104店内

焼き菓子も種類が豊富ですね!おもたせやプレゼントにも最適です。

3104焼き菓子

ショーケースの中はキラキラのケーキでいっぱいです。店舗の名前が付けられた「3104」という名前のケーキもありますね。ピスタチオムースの緑色が美しいです。

パティスリー3104

本日のおすすめ、洋ナシのケーキを購入してみました。爽やかな甘さで美味しかったです。

パティスリー3104ケーキ

7月は美味しいケーキで暑い夏を乗り越えていきたいですね。

Patisserie_3104はこちら↓

2022/06/21 06:46 2022/06/21 13:16
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集