【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅南口から3分ほどの場所にある居酒屋さん、トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)が閉店していました。

向ヶ丘遊園南口から徒歩3分ほど三叉路にあるトタン屋本舗 登利武 (とりぶ)。

面白い外観と名前なので、いつか行こう行こうと思っていました。

トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)向ヶ丘遊園

今日訪れてみると、いつの間にかひっそりと閉店していました。

トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)向ヶ丘遊園2

2022年6月30日に閉店していたようです。閉店の理由は書いてありませんでした。

トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)向ヶ丘遊園

2016年4月28日に開店して約6年間、地域の人に愛されてきました。口コミをたどっていくと、焼き鳥と鶏のお刺身が評判がよく、とても美味しかったようです。

トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)向ヶ丘遊園4

立地も良い場所にあったのに、閉店は残念ですね。また面白いお店ができる事を期待しています。

トタン屋本舗 登利武 (とりぶ)はこちら↓

2022/07/21 06:46 2022/07/21 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集