【川崎市多摩区】HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)が登戸駅前に2022年7月21日(木)にオープン予定。

以前お伝えしました「クスリのナカヤマ登戸駅前店」が移転した先の2階に、HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)がオープン予定です。

ヒルソンアジアンビストロ登戸2

【川崎市多摩区】クスリのナカヤマ登戸駅前店が5月31日に一時閉店し、店舗移転してリニューアルするそうです!

昼はカレー&アジアン料理、夜はエスニック居酒屋とあります。昼と夜で違う料理が楽しめるのですね!

HILLSON Ajian Bistro3 登戸

螺旋階段で2階に上がり、2階は何店舗か出来そうな感じですが真ん中の方の店舗になります。他はまだ工事中でした。HILLSON Ajian Bistro 4 登戸

中では準備の真っ最中で、雑然としていたこともあり店舗内の撮影はNGですが、店舗の外観は撮影OKを頂きました。お店の方の話によると、2022年7月21日(木)にオープン予定との事でした。お忙しい中お答えいただきありがとうございました。

ヒルソンアジアンビストロ 登戸

お酒のマークが出ているのでアジアンテイストのお酒が飲めるのかも…と期待しています。登戸駅前でカレーが食べられるところも少ないので、こちらも楽しみですね。

HILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)はこちら↓

2022/07/20 06:46 2022/07/20 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集