【川崎市多摩区】宿河原の餃子食堂が、「餃子の味よし」へ2022年7月27日(水)リニューアルオープン。
以前餃子食堂があった場所に、2022年7月27日(水)「餃子の味よし 川崎宿河原店」がリニューアルオープンしました。業種変更でしょうか、同じ幸楽苑グループの餃子屋さんです。
餃子の味よしは、創業当時の「味よし食堂」の“揚げ焼き”を再現した「焼き餃子」をメインに、豊富なドリンクメニューを取り揃え、気軽に立ち寄れる餃子バルとなっているようです。
平日の12時過ぎに訪れましたが、駐車場はほぼ満車。人気があるのですね。車でも入りやすい場所にあります。TAKE OUTもあるようですね。
餃子と唐揚げがメインの様です。ラーメンも復活しました。
餃子と唐揚げ、どちらも好きな人多いですもんね。確かにランチには良い組み合わせです。
ラーメンは幸楽苑風なのでしょうか。からあげらーめん(醤油・塩・味噌)とは新しい!子供も大好きな取り合わせですね。試してみたいです。
川崎市に関しては6店舗目の幸楽苑グループの店舗になります。これからは餃子プラスアルファの店舗が増えていくのでしょうか。気軽に寄れる餃子屋さん、楽しみです。
餃子の味よし 川崎宿河原店↓