【川崎市多摩区】宿河原の餃子食堂が、「餃子の味よし」へ2022年7月27日(水)リニューアルオープン。

以前餃子食堂があった場所に、2022年7月27日(水)「餃子の味よし 川崎宿河原店」がリニューアルオープンしました。業種変更でしょうか、同じ幸楽苑グループの餃子屋さんです。

餃子の味よし 宿河原 

餃子の味よしは、創業当時の「味よし食堂」の“揚げ焼き”を再現した「焼き餃子」をメインに、豊富なドリンクメニューを取り揃え、気軽に立ち寄れる餃子バルとなっているようです。

平日の12時過ぎに訪れましたが、駐車場はほぼ満車。人気があるのですね。車でも入りやすい場所にあります。TAKE OUTもあるようですね。

餃子の味よし 宿河原3

餃子と唐揚げがメインの様です。ラーメンも復活しました。

宿河原 餃子の味よし5

餃子と唐揚げ、どちらも好きな人多いですもんね。確かにランチには良い組み合わせです。

餃子の味よし 宿河原6

ラーメンは幸楽苑風なのでしょうか。からあげらーめん(醤油・塩・味噌)とは新しい!子供も大好きな取り合わせですね。試してみたいです。

餃子の味よし 宿河原8

川崎市に関しては6店舗目の幸楽苑グループの店舗になります。これからは餃子プラスアルファの店舗が増えていくのでしょうか。気軽に寄れる餃子屋さん、楽しみです。

餃子の味よし 川崎宿河原店↓

2022/08/10 06:46 2022/08/10 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集