【川崎市多摩区】登戸駅前に創作酒場「今日のメシなに?」が2022年8月14日(日)にオープンします。どんなお店なの?

以前お伝えしたHILLSON Ajian Bistro (ヒルソンアジアンビストロ)が入っている、登戸駅前のYSビル2階に創作酒場「今日のメシなに?」がオープンします。面白い名前ですね。

今日のメシなに? 登戸

階段で2階へ上がってみます。2階の一番右端のお店になります。

今日のメシなに? 登戸

2022年8月14日(日)14:00~オープンとありますね。

今日のメシなに? 登戸4

訪れた日がちょうど夜からプレオープンの日だったそうで、少しだけお話を伺うことが出来ました。店内はカウンターだけの8席あるお店です。店内はまだ準備中なので、オープンしてからのお楽しみという事で。

今日のメシなに?創作酒場

とても優しそうなママさんです。帰宅して晩酌する感覚で訪れてもらいたい小さな居酒屋さんとのことです。「名前の通り、今日のメシなに~と気軽に訪れてくださいね!仕事が終わって、ちょっと話して飲んで食べてそれから帰ることのできる、女性一人でも入りやすいお店です。」とおっしゃっていました。

今日のメシなに?登戸6

メニューを見せていただくことが出来ました。通常メニューに加え、いつも違うメニューを用意しているので楽しみにしていてください、との事でした。※メニューは予告なく変更することがあります。

今日のメシなに?メニュー

少しだけお料理を見せていただくことが出来ました。左は濃厚つぶコーンの冷製スープで、「お酒を飲む前にお腹に入れていただくのにおススメです。」との事。暑い日は冷たいスープが美味しそう!右は豚肉のポークリエットだそうです。

今日のメシなに?豚肉フォークリエット

豚肉のポークリエットはこんな感じでバゲットと一緒に頂くそうです。おしゃれですね~。他にも創作酒場「今日のメシなに?」のインスタグラムには美味しそうなお料理の写真がいっぱい!是非チェックしてみてください。

今日のメシなに?

提供写真 写真はイメージです。

お店の招き猫さんもぜひ紹介してくださいとのことで、パチリ。来店する際には是非どこにいるかさがしてみてくださいね。

招き猫

創作酒場 今日のメシなに? はこちら↓

2022/08/13 06:46 2022/08/13 16:25
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集