【川崎市多摩区】2022年9月3日(土)は登戸カワノバで「たまくおやこ広場」が開催されます。なりきり駅長撮影会やワークショップもあるよ。

今日は、登戸・多摩川河川敷で「たまくおやこ広場」が開催されますよ♪

日時:2022年9月3日(土)11:00〜16:00 (※雨天中止)

場所:多摩川河川敷(カワノバ・登戸地区広場周辺)

カワノバ 小田急 たまくおやこ広場

おやこ広場では体を使った遊び、フラフープやけんけんぱ、ぽっくり、ソフトラケットなどで遊べます。(LINE登録が必要)その他親子ヨガワークショップも開催。ワークショップではポンポンけん玉作り、グラスサンドアート、手作り楽器なども作れます。

カワノバ 小田急 たまくおやこ広場

おだきゅう体験コーナーも設置。人気のなりきり駅長写真撮影会、小田急グッズショップもあります。キッチンカーも参加予定ですよ。

カワノバ 小田急 たまくおやこ広場

天気がいいといいですね。遊び終わったら、みんなでグリーンバード河川敷のお掃除をして、お菓子をもらっちゃおう!(15時半〜)

カワノバ(多摩川河川敷)はこちら↓

2022/09/03 06:46 2022/09/03 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集