【川崎市多摩区】「鉄板焼 登-とと-」が登戸にオープン!お好み焼きが100円で食べられるのは2022年9月4日(日)まで。

以前よりお伝えしていました登戸の「鉄板焼 登-とと-」が9月1日(木)にプレオープンしました。おめでとうございます!

鉄板焼 登-とと- 登戸 オープン

写真をご提供いただきました

インスタグラムを拝見すると『地元登戸を盛り上げたい』から始まった”鉄板焼き屋”美味しい!コスパ良し!の地域密着店を目指していきます!との事で、地元の方たちが集う新たなコミュニケーションの場になればいいですね。

【川崎市多摩区】2週間でもあちこち変化が!「登戸駅西側周辺の新店舗オープン情報まとめ」のその後。

プレオープンに伴い2022年9月4日(日)までなんとお好み焼きが100円で食べられるキャンペーンを実施中。

自分たちで焼いてアツアツをすぐに食べられるのは嬉しいですね。

鉄板焼 登-とと- 登戸 オープン

写真をご提供いただきました

なお、予約等に関するお問い合わせはDMもしくはメールにてご連絡お願いしますとの事です。詳細は店舗までお問い合わせください。

混雑が予想されますので、ご予約の上来店されることをお勧めいたします。

●鉄板焼 登-とと- インスタグラム

●鉄板焼 登-とと- ツイッター

 

鉄板焼 登-とと- はこちら↓

2022/09/04 06:46 2022/09/04 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集