【川崎市多摩区】完全個室の手ぶらで行けるパーソナルトレーニングジム「 かたぎり塾」が向ヶ丘遊園駅前にオープン。

『綺麗なダイエット』などの事業コンセプトを軸にしたパーソナルトレーニングジム『かたぎり塾』が、2022年9月14日に向ヶ丘遊園駅前にオープンしました。

かたぎり塾が向ヶ丘遊園駅前にオープン 

かたぎり塾の店舗数は向ヶ丘遊園店の出店で94店舗になるという事で、主に関東地方で出店を伸ばしています。「一流の指導」「低価格」で提供することで、運動や正しい食事の習慣が得られるとのこと。

かたぎり塾が向ヶ丘遊園駅前にオープン 

レンタルウエアやレンタルシューズ、タオル等の貸出しが無料なので、手ぶらでジムに通えるのは嬉しいですね。また運動後のプロテインも無料だそうです。

かたぎり塾が向ヶ丘遊園駅前にオープン 

かたぎり塾 向ケ丘遊園店は完全個室でマンツーマン指導が受けられるパーソナルトレーニングジムです。広々とした空間を1時間独り占めできるなんて贅沢ですね。1ヶ月〜通うことが可能。アロマなども取り入れているようで、マイペースにトレーニングが続けられると評判の様です。

運動の秋はトレーニングジム選びから始めてみてはいかがでしょう。

かたぎり塾 向ヶ丘遊園店はこちら↓

2022/09/17 06:46 2022/09/17 09:26
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集