【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅前に油そば専門「清水家」がオープン予定のようです。

向ヶ丘遊園駅前に家系の油そば専門「清水家」がオープン予定の様です。いつ開店するかなど詳細は清水家公式ツイッターホームページにもまだでていなかったのでわかりませんでしたが、立派な看板がすでに設置済みです。

油そば専門 清水家 向ヶ丘遊園駅前にオープン予定

眼鏡屋さんが閉店した跡地にオープンするようです。吉野家の隣になります。

油そば専門 清水家 向ヶ丘遊園駅前にオープン予定

看板の写真が美味しそうです。お隣の登戸駅には、最近つけ麵店やラーメン店が続々とオープンしていますが、向ヶ丘遊園駅前には初めてですね。

油そば専門 清水家 向ヶ丘遊園駅前にオープン予定

階段を下りて半地下の店舗です。開店が待ちどおしいですね。オープン日が分かり次第またお知らせしたいと思います。

油そば専門 清水家 向ヶ丘遊園駅前にオープン予定

油そば専門「清水家」はこちら↓

 

2022/09/16 06:46 2022/09/16 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集